Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

スナックで軽食ってどう?

当店「スナックOhana」では、

軽食有りのメニューになっております。

(メニュー表はまだ作ってないけどね)

 

それってどうですか?

 

お客様で、

「ちょっと小腹が空いて」

って方、結構いらしたんですよね。

それで、お店からデリバリー頼んだりして。

時間によっては、ちょっと無理ってときもあったりして、

「あるものでいい?」とお客様にことわって、

お店にもお願いして何か作って出したりしてましたけど。

まぁ、通常ですと、作るのが面倒って場合が多いのですが、

Ohanaの場合、さくら姉がおりますので、

サクサクッと作ってもらえるわけです。

 

でも、ちゃんとメニューにしてあげなくちゃ、

さくら姉のお手当て?になるわけですからね(笑)

 

みなさんは、スナックにどんな軽食メニューが

あったらいいと思いますか?

ぜひ、Ohanaのメニュー作成に参加していただけませんか?

 

例えば、

ピラフ(焼き飯?)

焼きそば

あっ、季節限定だけど、

豚汁

湯豆腐

おでん

いいなぁ、あったら毎日飲みに行きたい!。

 

あっ、私の場合は出勤ですが(^^;

 

でも中には、飲む方専門って、

お客様もいらっしゃるのも事実なんですけどね。

 

食べる人も食べない人も、

みーんなで集まって飲みながら仲良くなれる、

そんなお店にしたいと思っています。

そんなスナックが1軒くらいあってもよくないですか(笑)

 

メニュー表は、季節毎か月毎か、さくら姉に聞いてみなくちゃだな。

それとも、その日の仕込み後にさくら姉にボードに書くようにするかなぁ。

あんまり面倒にならないようにしてあげないとだな。

また3人で相談だね!(^^)

 

 

そんな「さくらママの事件です!」を

↓本日YouTubeにてアップしております。↓

 

www.youtube.com

 

よろしかったら、ご覧になってってくださーい(^^)