Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

mino’akaでいよう(^^)

こんな時だからこそ、笑顔でいよう。

私たちが大好きなハワイで、笑顔は「mino aka」(ミノアカ)

 

こうやってブログを書けてる自分は、

本当に幸せなんだと思い知ろう。

 

イヤな事ばかり・・・と言うが、

喜べる、嬉しくなれる、笑顔になれる、

そんな事もいっぱいあるよ?

気がついてほしい、あなたのまわりにも

あなたを想ってる人がいるから。

自分ばっかり・・・

と思わないで。

辛いことはたくさんの人が感じていて、

それを耐えて、乗り越えて、頑張ろうとしてる。

前を向いて進もうとしてる。

 

あなたが下を向いているときは後ろで見てるよ、

顔上げてくれたら笑顔で見てるよ。

 

色々ある、

ほんとに色々ある。

生きているのも辛くなるくらい、

苦しくて悲しい事が。

 

でも、楽しい、嬉しい、幸せがきっとあるから、

笑顔でいよう。

 

どうしたの?

何かあった?

元気だそ(^^)

 

私はココにいるぞー、見てるからねぇ。

いつも応援してるからねぇ。

 

だから私は、mino’akaでいよう(^^)

みんなの傍で、みんなでmino’akaでいられるように。