Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

三姉妹でのYouTube撮影

言いだしっぺは、次女のももだった。

お店が出せないし、3人で出来ることを見つけていた。

 

出来るの?という不安を、やろうよ!と誘われ、

やるの!と押された(笑)

 

お店がないから、撮影場所はうち。

料理は長女のさくら、ネタは次女のももがメインで考えてる。

撮影は私のiphoneで。

 

普通に動画くらいは撮ったことあったけど、

YouTubeに載せる?となると、

え?どうやって?

えっ?編集って?

ええっ???な訳です。

 

YouTube &web見まくり?ですよ。

誰でも見れば分かるって訳じゃないですからね。

確かに、

「初心者でも分かる」

「超初心者にも分かる」

などなど色々見ましたが、

そんな簡単じゃないんです、現実は!

 

でも、やるんです、やるっきゃないんです。

妹に頼まれれば、お姉ちゃんはやるだけです。

 

本当のずぶのド素人が手を出してしまったので、

恥ずかしい動画になっていますが、

頑張って続けたいので、

応援(教えて)いただける方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、よろしくお願い致します。

(最初から全てを他力本願とは思っていません)

自分が持っている情報は、

動画でもブログでもバンバン出していこうと思ってます。

(ちゃんとエビデンスのあるモノをね)

 

でもまずは、美味しいお酒の飲み方からかなぁ(笑)

飲まない人には、美味しいおつまみの話とか。

めっちゃ簡単なのに、美味しい!?のもありますからね。

 

お時間のある方はぜひお立ち寄りを(^^)

 

YouTubeチャンネル:

スナックみたいなOhana - YouTube