Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

コロナの恐ろしさ

もう既に誰が掛かってもおかしくない状況。

以前に言っていた、高齢者や基礎疾患のある方が

重症化しやすいと・・・

 

しかし現在となっては、乳幼児すら危険だ。

 

だから気をつけよう!

自分の出来る努力を怠らない。

それが周囲の人、大切な人への為にもなるから。

 

諦めず、投げ出さず、粛々と自分に出来る事をしよう!

 

うがい、手洗い、消毒、マスクの着用、

外出、そして外食も控え、鎮まるのを待とう。

 

冬には空気が乾燥し、またコロナが猛威を振るう。

だからこそ、今出来ることを続けよう!

 

一人で辛くて、厳しい日々を過ごしている人がたくさんいます。

どうか、少しでも気持ち穏やかに過ごせますように、

少しでも笑顔になれますように。

離れていてもアナタを心配し、応援している人がたくさんいます。

負けないで、みんな元気でいてくださいね。

 

そして医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。

どうぞ、お体に気をつけて、これからもよろしくお願い致します。

 

いつかまた笑顔で会えるその日まで(^^)