Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

三姉妹の絆

3人姉妹だと上と下が仲良くて、

真ん中があぶれると聞いたことがあったけど、

私らはどうなんだろうね?

 

私は、さくら姉を尊敬・信頼し、モモ(妹)を愛しく想える。

二人には、私はどんな風に思われいるんだろう??

 

私たちに関わる全ての人たちに幸せであってほしいと願うように、

姉と妹には本当に幸せでいてほしい。

 

辛いことイヤなこと大変なこと、

生きていればいろんなことがあるけれど、

「辛いのは私だけじゃない!」

姉と妹のおかげで一人じゃないと思える。

 

私たちの両親はもう他界してしまったけれど、

私たちを生んでくれたこと、

私たちを三姉妹にしてくれたこと、

それだけは本当に感謝している。

 

だから、負けないように、折れないように、

しっかり3人揃って前を向いて、

ゆっくりでいいから進んでいこうね。

 

さくら姉、モモ、これからもよろしく!?

 

大好きだよーーー(笑)