Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

カフェの閉店

しばらく行けなかった通い慣れたカフェが

来月で閉店するという。

知ったときは驚いた・・・

ショックだったし、

残念だった。

 

私には何も出来ないし、

どうすることも出来ない。

 

美味しいコーヒーとデザートご馳走なった。

知人や友人と幾度となく出掛けて行った。

まったりと過ごす時間が大好きだった。

 

店長さんと連絡先を交換して、

今度、一緒にランチをしようと、

別のところになるだろうけれど、

カフェを閉めて、落ち着いたら、

そんな話をした、美味しいコーヒーをご馳走になりながら。

 

本当にありがとう。

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

f:id:Ohana_sisters:20210916002222j:plain

Cafe