Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

アロマティカスだって

多肉植物」でしょ?

それともハーブなの?

 

ゴキブリ避けとして購入したけど、

小バエには効果なさそう・・・

 

それでも、色・香・手触り、どれも素敵。

 

あまりにお気に入りで、植え替えて一段と可愛くしてみた。

 

f:id:Ohana_sisters:20210911163250j:plain

アロマティカス1

パチパチ切って、挿し木でどんどん増やしてあげた。

もちろん、お店でも使えるし、さくら姉やモモにも分けてあげられるから。

多肉や観葉植物の挿し木用の土ならあったから、

それを使って、小さい鉢やポットに植えてみた。

簡単に増やせて大満足!(^^)

良い香りを存も分に楽しませてもらっています。

 

今、多肉植物パキポディウム(黄花)が欲しいのです。

でも高すぎて手が出せない。

枯らしたら・・・と思うとなおさら。

 

素人でも大丈夫かなぁ。

パキポディウムが欲しいのです(^^;