Ohana_sisters’s

スナックみたいなOhana(YouTube出店中)

ブログのデザイン

決めたのは、長女のさくら姉

 

うーん、スナックOhanaのブログなんだけど、

なんだかなぁ、な私が書いております(笑)

 

まぁ、確かにスナックみたいなOhanaなので、

スナックらしくなくていいのかも知んないけど、

初めて見るというか、読む人は、

ん?ココなに?ってなんないかなぁ。

 

夜とかお酒とかのイメージとほど遠くない?

イメージって大事だよね?

 

あっでも、さくら姉もイメージ大事だからねぇ、と言いながら

コレを選んだんだけどね(爆笑)

無料のデザインからしか選ばせなかった私が悪いのか???

 

うちのオシャレ番長なので、

しばらくはこのままで(しばらくだよ?)

 

ひとまず、YouTube撮影用のお酒を買いに行ってこよう!

 

あーぁ、お酒代というか実費くらい出るようになんないかなぁ。

これじゃ、増やすはずの店の資金が食いつぶされちゃう気がしないでもない。

いざ、出店!?って時に足んなくなったら誰が出すんだ???

 

(コレ読んで、ちょっとビビれ、姉妹たちよ!)

 

では、いってきまーす(笑)